記事詳細

パチンコ

うーみーは 2

4 0

むぎわら会長さん

ブロガーランキング:-位
やはり凄い、怪物といっても良い。 
前に書きましたが、私も海物語~新海物語の頃は熱中して打っていました。 
そして、最近はあまり打たないというのも書いたとおりです。


そして、海のシマを見ていてまずいなと思うことというのは→以前は老若男女万遍無く打つのが海だった→最近は、そこから若と男が減った→特に若が減った。 

以前はホール全体の六割が海なんてところも…、海じゃなけりゃパチンコじゃないみたいな雰囲気さえあったのに…。 

このままだと、海の将来がちと心配。 ていうか、今の顧客年齢層のままだと確実に海の台数は減るように思います。
ということは、パチンコ全体の将来が……ということに。 
そうならないように各ホールともいろいろ努力をしているみたいですが…。 

海に代わる大型安定商品があれば良いですが、今、それは望めないと思いますしね…。 

海の稼働減の要因は、私はこないだ書いた通り→要するに工夫が足りなかったのではと思います。 くどいようですが、私見です。 

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

うーみーは 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。