記事詳細

パチンコ

続き

4 0

むぎわら会長さん

ブロガーランキング:-位
そして六年後、こんどは転勤で本場といわれる愛知に来ました。 

さー、本場の市場はどんなもんやら?? 
さっぱり分からなかったので、あるチェーン展開しているホールへ。 
6年振りなので訳がわからず、取り敢えずは海に。 
でも、昔とあんまり変わっていないし面白くない。 
で、新台の札が掲げてあった宇宙戦艦ヤマトに。 
いやーたまげましたね、その演出に。 
ボタンプッシュなんか、手の皮が剥けるまで、真剣猛爆叩きしてました。 
が、興奮させられるけれど、全く当たりません。
6万が消え、七枚目を入れたあたりで当たってくれ、そこからラッキーなことにちょいプラスまで出てくれたんですよ。 
それが無ければ多分今も打っていないと思います。 

繰り返しますが、宇宙戦艦ヤマトの演出には酔いましたね。  何回かそのホールに行くうちに、そこは稼働が悪いということに気付き、ホールを変えたんです。 

まー、これが大当たりでした…… 

またまた続く 

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。