記事詳細

パチンコ

やっぱり

4 0

むぎわら会長さん

ブロガーランキング:-位
ライトミドルはけっこうキツいかもですね。 
今日は右隣の祭りザ・キング(1/158.7)で983回転まで当たり無かったです。 
当たっても2連…。 

あと、甘ですが左隣のゴルゴ13・9AX(1/99.9)は546回転… 。 
ま、パチンコでは確率分母の五倍くらいのハマリは当たり前に起きることなんですが、皆さん仕事帰りの息抜きに楽しもうと思って打っているわけですからね……。
仕事後に行くと、甘~ライトコーナーはとても稼働率が高い。  でも……、箱を積んでいる人はシマの3割くらいで、せいぜい四箱。 このホールだと約二万円というところです。 

もう少し、なんとかならないですかね……
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

やっぱりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。