記事詳細

パチスロ

D-1グランプリ実践報告

13 0

たにっちょさん

ブロガーランキング:-位
それでは実践報告です


まず最初に打ったのは蒼天


投資8KでARTをゲットし、8連チャン
約700枚ほど出ました


その後は持ち玉でプレイすること約2000G
$箱を上げたり下げたり忙しかった笑


子役落ちの良さとART初当たりが早いので粘りましたが、最終的に大ハマリと死合単発を喰らって心が折れました(-"-;)


蒼天を捨てて約200枚ぐらいのコインを持って内をぐるぐる…


タイミング良く新台のドラキュラ2が空いたので確保
(ちなみに初打ち)


打ち出してすぐに(7)が揃いバトルに


普通に負けましたが、通常画面に戻って数G後に無限回廊ステージに


なんで(笑)


良くわからないままARTを消化しました(^_^)v


なんやかんやで300枚ぐらい出たんですが、ドラキュラ2の見せ場はここまで


お約束のハマリを喰らい、持ち玉はノマレ追加投資2Kしても当たる気配が無いのでやめ(-"-;)


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

D-1グランプリ実践報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。