記事詳細

パチンコ

始まりの福音

6 0

たにっちょさん

ブロガーランキング:-位
続き


残り9Kが入ったICコインを握りしめ、次にやってきたのは


…そう
ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の島


見てビックリ


100台ぐらい導入してる


(客飛んだらどうすんだろ笑)
満席で立見客もいるなかそう思いました


島を見て周ってると奇跡的に1台がに


ソッコー確保して打ち出し開始


1Kで12回…まじかよ


次の1Kは11回…やめようか


さらに1K…同じぐらい


せめてSPリーチだけでも見てやめよう笑


さらに0.5K…


警報がなる


はいはいミッションモードね


『3分以内に9でリーチをかけろ』


どうせハズレるんでしょ(-"-;)


『ガシャーン』


えっ?( ̄○ ̄;)


呆気なくリーチかかっちゃったよ


15R確変ゲト



そこから
15R確変が4回
8R確変が1
8R通常が1
で6連チャン



時短後は即ヤメしました
釘悪過ぎだし


でわ(2)

結果です。
投資14.5K
回収66.7K
収支+55.2K


………なんか投資金額が
10K多いですね~


はいついつい新台の『トップをねらえ2』打っちゃいました(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

始まりの福音へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報