記事詳細

パチスロ

めぞん

14 0

たにっちょさん

ブロガーランキング:-位
ちゃっちゃちゃーす
   ∧∧
  (`・ω・')
  /\/\
┌─○──○─┐
│ NewsTANI│
│       │
┴───────┴

『では、次のNewsです。
えー、昨日たにっちょさんが久しぶりにめぞん一刻を打ったそうなので、ちょっとお話を聞いてみましょう。』

たに『はい久しぶりに大好きなめぞん一刻の高設定っぽい台を打つ事ができました。』

『さっさと実践報告して下さい』

たに『わかったよ』


でゎ報告です。
まず、めぞんを打つ前に、操とスパイガールで20K失いました笑

良い台探して無いを歩き回っていると、クレオフしてて、2000マイぐらい出た台が空いたので、ソッコー確保

なんと合算1/130

2Kで一枚役から白BIGゲット
BIG中7揃いでDTゲット

下皿が無くなりそうになるとまたBIG(DT無し)

っと、こんな感じで下皿プレイが続くこと2時間

高設定は確信してたけど、ボナのタイミング悪いし、少しづつ合算が設定4寄りに…
チャンリプ等々も数えましたが、6は無いと判断しました


結局下皿のまれてやめ
とりあえず打ってる途中で出たやつ載せます


説明が雑ですんません まだ続きがあるんでまた後でします
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

めぞんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

めぞん一刻2の関連情報