記事詳細

パチンコ

CR三國志

11 0

たにっちょさん

ブロガーランキング:-位
続きどすえ~


忍たまの勝ち分をにぎりしめて次はパチンコの三國志を打ちました


1台だけ空いてたので着席


1Kで23回転
いいね(v^-゜)


投資3K→擬似連発生→3回目で地図が出てきて『赤壁の戦い』に発展
レッドクリフや笑


取説には激熱リーチって書いてるけど、信頼度35%ぐらいしかないんだよね


擬似中もそんなチャンスアップもなかったので、当たればいいなぁ程度に思ってると


魏軍撃破


10R確変でした


それから
凱旋ボーナス5連後10R通常で時短へ


80回転回してノーリーチ


このまま終わるかと思いきや95回転目で引き戻し


やった




それから出玉あり確変が続く続く…




けたたましい確定音も2連続出たり、




豊富秀吉と徳川家康が出たり、
これはプレミアだよね?
虎柄で攻撃力99999だよ(≧ε≦)




2確等々含めて19連チャンしました




時短抜け後一箱使って止め


15000発でした


今回打ったのは低確率で出玉が少ないスペックだったんだけど、よく出たなぁV(^-^)V


結果(忍びと合わせて)
投資20.5K
回収57.4K
収支+36.9K


(・_・)エッ..?
投資がなんか多いって?


ふふっ


ついつい時間もあったしちょっと遊んじゃいました笑


パチで久しぶりにかったなぁO(≧∇≦)o


パチンコのは慣れてないから読み辛いかもしれませんが、読んでいただいてありがとうございました


でゎまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

CR三國志へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR三國志~乱世に生きる英雄~の関連情報