記事詳細

パチンコ

10月14日!

28 0

チュンサンサンさん

ブロガーランキング:-位
パチログ2日目!まずは結果から!

夕方、嫁さんとホールへ! AKB…空き台なし しょうがないのでエヴァ7へ!回らない…さぶちゃんへ!回らない…でも良さげな台だから続行! すると、嫁さん「AKB空いたから」すぐ、AKB へ! 58回転打ちはじめ→パチログ2日目開始!(隣の客からチラ見される…) 240回転ごろ緑保留からよっしゃいくぞ!!→当たり→5連チャン! 隣の客が止めたので嫁さんが着席! 100回転ごろ→単発…嫁さんオレの持ち玉で遊技してるから玉が減る また100回転ごろ単発…残り一箱… 嫁さんがオレの金で遊技 また100回転ごろ当たり…8連チャン! 嫁さん、MRC へ!MR、1個…………入った!スゲー!1個なのに! 嫁さんの連チャン見ながら38回転→単発→36回転→5連チャン!→58回転→8連チャン!13箱になった! 嫁さんも連チャン!→連チャン!→単発で8箱! 二人ともちょうどよく当たりが終わり止め!辺りは客がいなくなっちゃった… 出玉はシェアしたから30000発オーバーでした! 今日の迷言! 出玉シェアしてもオレの取り分は1割もない。トホホ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

10月14日!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)