記事詳細

パチンコ

初体験

47 0

たなさあかさなさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんわ。


今日は勝ち方向を(^-^)b

最近負けがこんでいて二万負けが七回連続

今日銀行に用があり会社を午後から休みをもらい

銀行の用事を早めに終わらせあまり行かないに行って来ました


平日の稼働は相性が悪く一万円だけ牙狼を打つつもりでいざ勝負


一応一日でイベント的な看板がちらほら


50回程回してある台に着席

いきなり一回転目に赤保留の疑似3回 ネロ青エフェ
ハズレ

3.5k投資

で 通常保留

疑似3の次回予告 ネロ

完成 BFG でレインボー ??

エフェ緑???

リーチ後半激しい赤いビジョン

当たりも

単発

特にリーチもかからず時短終了

負けパターンかと思いきや

102回転目

ここで初の

幸福


から18連Σ(゜д゜;)


宿命バトル2つ撃破しエンディングいけるか???

と思いましたが残念


そのあと用事があった為200回して止め


結果 3.5k投資の
約140kバック(o^-')b


周りの人からすれば激ウザかったと思いますm(__)m


帰りに事故るのではないか?黒づくめお兄さんに絡まれるのでは無いか心配しましたが無事帰宅( ´0`)

やっぱり牙狼は面白い
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

初体験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)