記事詳細

パチスロ

スロ>>>>>越えられぬ壁>>>>>会議

7 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
えっとですね



前回も書きましたが



私の職場は月イチで会議がありまして



まぁ売り上げこんな数字でちゃいました!発表会みたいな感じなんですが



久留米、北九を含む6店舗のうち



うちが一番規模小さいので



基本、空気です。



ちゃんと実績出てるので一応誉めてはくれますが。



で



昨日…今日か。朝6時まで掛かって仕上げた資料









華麗にスルーされました(笑)



おまww

鬼畜wwww



腹いせに打ちにいったワケです。



と言っても

朝ホールにおいてきたうちの婆様を迎えにいっただけなんですが

給料日だったこともあって

軽い気持ちでスロコーナーへGOデス



このホールは、甘と海が結構甘釘なんです。

海打つなら絶対ここと決めてます。



ただココがマイホにならない理由は









スロットに設定が入らないこと!



今スロットが盛り上がっているというのに



リニューアルで何故か1パチ倍増しやがった謎のホール

まさにブラックホール



で

スロットコーナーに入ったものの

めぼしい台はジャグラーの7.8.2100の台だけ。

それでも妥協してるもん。

ジャグラーの気分じゃないし、何より活気がない。

適当に座ったエヴァ魂で2k投資も、強スイカ外してヤメ。


鬼武者が蒼兄の連続演出の失敗画面で捨ててあったので、気になって着席。



1G目、天海ステージへ(笑)



高確だとしたらラッキーだった



まぁすぐすぐレア役も引けず100Gほど消化で

蒼鬼ステージで
スタート音変化
から
いきなり
中段
をふっっっ

第三停止で紫の魂枠

連続演出敗北後、10Gほどで看板桜から百鬼へ



何Gか忘れたけど『あーこれフェイクやな多分』と思ってる時に、

急に

左下

から

が

右上がりに



単独青7

嬉しいサプライズも、ボーナス後の百鬼もスルー

BIG単発の204枚なんてすぐなくなるから

追加2k



ギリギリで武器演出でから蒼鬼連続演出→青7、再び

ボナ後百鬼でRUSH突入

久々~

も、やはりレア役出ず

上乗せなし2セット終了



さっきのエヴァでRB1、赤B1引いて即ヤメ



595枚流し

投資7k
回収11.9k
収支+4.9k

でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

スロ>>>>>越えられぬ壁>>>>>会議へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。