記事詳細

パチ&スロ

久々に福音2

11 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
ってか書き直し?(笑)



詳しく覚えてないけど

初当たりは暴走からだったな


コーヒー買ってきて、戻って10回転くらいでまず赤保留

久々やぁ

と

思ったのに

シンジ『いいですよ…乗りますよ』みたいな台詞と

SSリツコ『何が原因かしら?』だけ



えっ?

こんなんシンクロorz

と思ったら本当にシンクロ


長い間、福音から、エヴァから、ってかパチから離れていたせいか、この回転の信頼度が全く分からない(笑)



『神経パルスに異常発生!』

あ、

やった

暴走だ(笑)



暴走中はハマりにハマって、

SS5シンジ『ミサトさん!』orz

が、言い終わるくらいで左7がビシュ

エヴァンゲリオンチャンスや

これまた久々やぁ



マリリンが11を射止め完全勝利

…も、ワンセ

時短中カウント3から0でストーリー疑似2レイ背景を外し、RS3ロングとも外し引き戻せず





150くらいかいな

確かどうでもいいような予告、背景も槍もない仮設5号機リーチで、

最初の押しボタンがインフラ

…えっ?何この音
この台から鳴ってんの?!

あんなにインフラを冷静に聴いたのは初めてかもしれん(笑)



もう何日も前のことであんま覚えてないけど

たしかワンセで時短中にまたしてもカウント外して抜けorz

私の中のカウントダウンの期待度がどんどん下がってゆく…

シ者も含めて一度も外したことなかったのになぁ



しかし200もいかず、今度は予告忘れたけどアスカシンクロ中メーターからまた暴走

そして継続orz

から漸く小波に乗り、8使徒で初の緊急ルートも見れて5連ほどして



時間もなくなってきたころ

そろそろやめないとなぁ~

ここで連終わらんかなぁ~

と贅沢な思いに更けていると

暴走がハマり出し、何やら本当に終わりそうな雰囲気に。

確変でハマると終わる気するよね?

結局200くらいで来たのは









押しボタンでしたorz

熱い(笑)

でスイカ畑全回転

スイカしか見れないとまた贅沢な思いに更けるワタシ×m



まぁ結局この次に終わりまして、

時短中にまたまたカウントダウンを外し

…すぎじゃね?

時間ギリでハズレてホッとしたけど(笑)

+9kで終了。




そう

1パチオチさorz

最近勝てないなぁ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

久々に福音2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。