記事詳細

パチンコ

↓結果発表してねえし!(笑)

9 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
まさに無法の極当りよ!





と兼続も仰っておられる。






マジあれで当たるとは思わんかった(笑)



何故か自分、バラゴ引き戻し率パネェす(笑)(笑)









12連チャンでした。



間、全てのゲート演出が2:1のパターンで

素体ホラー☆☆にやられそうになるわ


相性最悪のハンプティ☆☆☆が出てくるわ


ノウル、ボナファルツ、エルズ等の弱っちいやつらの攻撃やたら喰らうわで


生きた心地しなかったが(笑)




最後、唯一のゲートバラバラの12回目に

油断した私はお助けキャラ集めようと魔陣ゲートを選択









分岐でエンブレム来なかった時の私は、さぞ情けない顔をしていたことだろう(笑)









ここで新鬼を打ってた母ちゃん襲来

2箱奪われる(笑)



私自身も大方1箱飲ませかけていたところだった。




ところだったが…









今度は白邪美。

大体疑似2で終わるんですけどねー

さっきのこともあるからミニキャラに期待してしまうわけです。


まぁ









残念ですがそんなパターンが簡単に出るわけがない(笑)



ミニキャラ沈黙で、あきらめてのけぞってたら









疑似3に移行。

だから何故だ(笑)




演出のバランスがおかしい(笑)









烈火炎装、青大 

天使なし

エンブレムもなし。








こりゃ外してヤメのパターンだな。


カオルリーチへ。

せめて発展してほしいところ。



鳩が5羽で

絵の具は赤かぁ。

悪くなさそうだが、

一番重要なのは絵の内容なんだよなぁ。








『おりゃおりゃおりゃ~』



鋼牙こい!

鋼牙こい!


こい!








こ…










ジャキーーーン

111


…当たりましたけど(笑)








これは5連でした。 


ガルム強すぎます(笑)

交換率2.8なのでちょっと見劣りするが、投資20k
回収73kの
53kプラス









後、



母ちゃんに1
姉ちゃんに1
婆ちゃんに0.3イッテコイ


さすがパチンコ一家(笑)(笑)(笑)


まぁ負けてる時はたまにくれるからいいんです(笑)

楽しかったし!




やっぱ牙狼だなぁぁ

…撤去なんて考えたくないなぁ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

↓結果発表してねえし!(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。