記事詳細

パチンコ

続続・久しぶりの更新

3 0

しゅう秋さん

ブロガーランキング:-位
空いてる台を見つけ即
データはたしか約420回転当たりなし
1K・・2K・・・3K・・・・4K・・・・・キター
2確
追加1.5Kで
ものチャン
奥村
家紋襖
発展なし
大ふへん♪

それが珍しく順調に
大ふへん、2確、大ふへん、大ふへん、2確、大ふへん、大ふへんww
心が折れそうなときにやっときた15R!
そこから天下無双6連チャン
・・・時計を見ると休憩終わる10分前・・・・・
ええ、呼びましたよ店員を
電源落としてくださいと・・・
瞳と手を震わせながら・・・
するとこうゆう時に限って保留連確定、愛役物完成ww
それを消化してダッシュで仕事場へ
もったいないなんて言葉では片付けれませんよまったくもう(ーεー`)ぶつぶつ
まあ三時間で一昨日前の負け分取り返しました
きっちり同じ額とタバコをww

次に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

続続・久しぶりの更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。