記事詳細

パチンコ

久しぶりの更新

2 0

しゅう秋さん

ブロガーランキング:-位
いやぁ・・負け続けで更新するのが嫌になっておりました秋です(・ε・`)
去年の10月から今年の4月まで負け続けておりました・・かなりの額を(言いたくありません)ww

まあそれは置いといて
ここ一週間の報告を・・・

5日ほど前に百裂を打って参りました(初)
元々北斗が好きなもので
初めてのパチンコも北斗
水がない国のお話で?
アミバって奴がすごく悪い。
女の子を盾にしてあたたた言う奴に襲い掛かるお話ですよね?
まあその台を打ってきたわけですよ
結果から言うと惨敗・・
朝から打ち、見せ場は約300回転で種あり救世主
ドスルーですわ
それから約800ハマり止め・・・
疑似連なし
バトル発展なし
まあこれくらいはいつものことなんでめげない僕でして・・・

次記事続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。