記事詳細

パチンコ

甘デジ

24 0

あおかぶさん

ブロガーランキング:-位
パチにて…

甘デラ大好きな私ですが今日は 先客有り 
9連してるし…

沖海3なら 沢山空いてて!? (甘デラ1台しかない)
とりあえずカド台座り…投資2kでウリンチャンス 当り16R100回転あっさり抜けて…

おばさん4箱持って帰った甘デラに移動 
9Kも入れて…ちっとも当たらない

諦めて もうすぐスペシャル魚群タイムだし隣に移動

いきなりのスペシャル魚群
ラッキー 

4Rだけど…何とか50回転内で当り来ますように祈り
きました又4R 
16Rきたら帰ろう…赤字だけど… 

そんなこと いつも思って打ってる私

沖海3甘は 出玉いいんですね!! あっという間に山盛りに!!!

初めての16Rにビックリ
閉店まで粘り 3箱で今日の実践終わり
+8000

16R終わり、ST1回転目で潜水艦きたスペシャル魚群も続けて観れて

なんとなく沖海3甘にハマりそう…



このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

甘デジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))