記事詳細

パチンコ

初打ち

15 0

レクシさん

ブロガーランキング:-位
閲覧ありがとです


最近V3、牙狼ストレート-80kとさんざんな結果に・・・
今年初打ち

久しぶりに北斗の気分
朝一から狙い台へ直行
無事確保って打ってるの俺だけ笑

だが・・・回らない
1k10回転やっぱり正月回収の気配
うんもぅちょい
1k21回転ムラやばい
とりあえず打ち続ける事に

20k投資緑保留は5回位出たけど全部弱い
あ今日もダメっぽいと諦めかけたその時

保3で白保留変われと願掛け
保2で強敵ZONE
きたぁ赤保留断末魔激熱
ラオウ回想疑似2でキリンそのまま擬似4赤オーラ&強敵背景王道の激熱

拳王赤→フドウまさかとは思ったけどやっぱりお前・・・
シェイク&ロゴ落ちこれならフドウでも・・・とどめのキリンカットイン期待したがみどりぃ
裏ボタン失敗
はずれかかってもいいやんけぇ









からのレーイほっ
よぉっしゃぁ「慶次風」

battlemodeラオウはハゲサン怖いしトキはラオウ最強やからやっぱケンシロウ


怖いエンドbonusは大当たり前の止め打ちで対策済み

83回転・・・CUなしからのシンムリだろ
南斗獄屠拳?漢字合ってるか?
やっぱり弱いケン


からのユリアユリア綺麗やね玉玲の方がいいけど 


とりあえず16Rget
んで保留連サウザーザコだね

その後もシンとサウザーの交互でも今日のケンは違うなぁ

結局10連カイオウ一発でボコボコにされシャチにも愛想つかされ時短楽しみなく20回
やっぱカイオウ最強魔闘気ハンパない
時間もなく即やめ

投資→20K
回収→80K
収支→+60K

正月にこの勝ちでかいみんなも勝てますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)