記事詳細

パチスロ

【まぃゥサ卒業】

28 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位

機種


ぉ久デス


放置すみません


今年入ってカラ
めちゃ負けてて
気力もナィのだ


今まででパチしてきて
こんなに勝てナィのゎ
ぉ初デス…(´・ω・`)


パチの神様……


そんなに私のコトが
嫌いですか涙涙


こないだなんて
スロ牙狼を打ったんデス

そしたらなんと
すぐに当たり
まさかの牙狼ラッシュ


おそらく天井でした

座ってすぐ前兆らしく
騒がしいなぁって
思ってたらチャンリプ引き
即当たりん


んでね
なんとその後すぐ
魔導刻チャンスから
心滅フリーズ




写メゎかりにく 牙狼BiGゎなし 牙狼ラッシュ2回あるとか 爆発の予感 って思ぅでしょ 1回目ゎまさかの2連 2回目ゎ11連と 微妙な結果 その後も打ちこむと

中get

でも牙チャンスだけ この後も牙チャンス 単発の嵐で 出玉ぜーんぶ のまれまちゃいました 設定ゎおそらく 悪いでしょぉ 私の引きも 悪いでしょぉ あーまぢダメだぁ そして私まぃゥサゎ… 卒業します ぉ気に入りの皆様 今までありがとでした このが最後のに したぃと思います なーんてね 確かにまぃゥサゎ 卒業するけど このサイトもパチも 卒業しません なぜなら私… いよいよスマホに 携帯変えます笑 なのでこれを機に 新しくを始める つもりデス 心機一転ってやつデス なのでまた来月からゎ 新しいで 実践報告したいと 思ってますので また見つけたら 読んであげてください 次ゎまぃメロで 登録する予定デス笑 でゎ皆様また 会う日まで ごきげんよう まぃゥサ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

【まぃゥサ卒業】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)