記事詳細

パチスロ

【25日の稼働セイヤ&AKB結果】

10 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位

続きデス


牙狼の後移動
≡≡≡ヘ(*--)ノ


まずAKBへ


当12回
  335回転~


コレが投資.kの
358回転


疑似2 黒髪少女
タィトル赤、歌詞白で
当たりィ


沖パチにしてるのに
告知なくて単発ゃと
思ってたケドMRへ


MR
連
super②


早めの当たりで
嬉しぃのに
また回らナィ現象が


ヘソゎ開いてるのに
寄りが悪ぃ


我慢出来ず
250回転まで
回してャメ


1600玉くらぃ換金


ぉ次ゎバジリスク


750回転ほどで
落ちてたから
天井狙ぃ


…したケドkで
チャンリプから開眼ぃき
勝負選んで成功


BT
連


出玉のまれ
追加kで
チャンリプからの
開眼が悪ぃので
ャメました


チャンリプいっぱい
来てくれたから
早めに見切れた笑


さらにぉ次ゎ
聖闘士星矢


今日ゎからので
聖闘士星矢が
対象とのコト


聖闘士星矢めっちゃ
出てるし


その中で良さげな
台がぁったのょ


2400回転くらぃで
ART31回 300回転~


コレゎ投資kで
強から日時計へ


ミッション成功


でもバトル


出玉のまれ追加kで
200のゾーンから当たり

出玉ナィので
追加.k
↑↑
※カードの残りデス


この聖闘士ラッシュゎ
バトル


何か弱から
小宇宙ょく溜まった


でも最後、残り
1つやったのに
子役引けずバトル負け


このパターンめちゃ
しんどぃ


ここから100まで回し
ャメました


時間も遅ぃし
750枚ほどしかナィので
ここから
粘るんゎと判断


でも多分、設定ゎ
あった気がする


子役引ぃたら
日時計いったし
弱も落ちも
良かった


まぁちょっとしか
回してナィから
ゎからんケドね~笑


結果

*牙狼
投資k
回収.k

*バジリスク
投資k
回収

*AKB48
合計投資.k
回収.k

*聖闘士星矢
投資.k
回収.k

total +.k



↑↑聖闘士星矢 56枚交換

↑↑牙狼 30玉交換 AKBのレシートゎナィです 1600玉しか 交換してナィから 写メ撮らんかった いゃぁ~祝連勝 でも回らん台ばっか 打ってるから 稼働内容ゎ最悪ゃけど笑 運勝ちってやつかニャ my換金率悪ぃのに まぢ回らんかったなぁ いつもゎ牙狼とか 20回ゎあるのに 回収日やったんかも でもmy出玉感ゎ かなりぁるんデスょ 今日も牙狼22連してた 台あったし(゜Д゜) ょく5万発とか7万発 出てるしネ 昨日なんてゥルトラで 20連してる台ゃ リングで30連してたり めちゃ凄かった ただ全体的に 釘が悪ぃ コレがなんデスょ 出玉感ぁって 釘がイイナィんかな でゎ長くなりましたが 読んでくれて ぁりがとデス また実戦したら しまぁす See you
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

【25日の稼働セイヤ&AKB結果】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)