記事詳細

パチンコ

【72%って…連チャンしなぃネ】

22 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位

どもォォ~



今日も押しメン まゅゅと戦ってきたョ 今日ゎとパチ 迷ゎずAKBの島へ 直行≡≡≡ヘ(*--)ノ 当12回 96回転の台 これがょく回る この台と心中スゎ笑 初当たりゎ kの221回転 青ォタ 漢字ver よっしゃいくぞ予告 フラィングゲット 48フラッシュ タィトル&歌詞 白 ハィ いつものごとく 単発デスぜ(゜∀゜) ァンコール中Sテンパィ 外れヽ(*`Д´)ノ さらに 赤ォタ 熱狂ラィブZONE 外れ(●`ε´●) はぁ(´ヘ`;) もぉ出玉のまれたら ャメょ…… と思ってぃたら まさかの最後の保留で 青ォタからMRC 灼熱きたぁぁ もち成功ッ あ出玉ナィので k追加した フフフ ここからが 引き弱の 見せどころデス… 結果ゎお気づきデスね 即8通 ダメージその① またもゃァンコール中 Sテンパィ外れ ダメージその② 94回転 変動時ェァバィブ じゃんけん大会 時刻ゎ22時 コレがおそらく最後の チャンスキラリ ぱぱっと連チャンしょ… とか何とか 思ってぃた内に…

←← 左打ちに戻してネ うぉーぃ (゜Д゜;≡;゜Д゜) まゅゅそれゎナィょ ハィ 短ぃ夢でした笑 ダメージその③ 私のHPも0になり 出玉も0になり 実戦終了しました 結果 total ーk もぉ嫌だ からMR2回入って 即単発とか… どんだけ引き弱なん 投資も少ナィし 負けるとか 意味ゎからん (●`ε´●) AKB相性ぁまり ょくナィんかな 収支ゎ+kほどで 勝ってゎいるケド 今の所、AKBで一番 勝ってぃた時から 半分くらぃ負けてる 収支が下がってぃく ばかりデスゎ あまゅゅも今日で Lv465になった もぉすぐ押し変 してゃる 次ゎたかみなにする でゎご観覧&拍手 ぁりがとデス またします end
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

【72%って…連チャンしなぃネ】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)