記事詳細

パチンコ

【月日~AKB~結果】

18 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位



前回のの
続きデス(^ω^)ノ


ぉまたせして
スミマセン


聖闘士星矢の後
移動してパチ


懲りずにAKB


当12回
422回転の台


これがょく回る
k→20ゎある感じ

kの646回転


MRC発展して成功


これが久々の
突確入れて連
15R→⑤


5箱半get


今日ゎイケル


……なぁんて
思ぅもこの後で
3箱のまれ460回転で
ャメました


何か突然回り悪く
なってきたし
投資分ゎ確保
したかったんでネ


本間に最近、出ても
続かんゎぁ


AKB手強いっス
ヽ(*`Д´)


結果

聖闘士星矢
投資k
回収k

AKB48
投資k
回収k


total +k




↑聖闘士星矢 56枚交換

↑AKB48 30玉交換 久々の勝ち 聖闘士星矢 ぉもしろぃネ ハマリそぉ 千日戦争見たぃな また挑戦しょと AKBゎまぢデス 相性悪ぃのかなぁ 勝ててもチョィ勝ちゃし 負ける時ゎ割と ゃられるし ちなみにゎ k負け(゜Д゜) もぉにゎ 期待してません まぁ私も調子悪ぃケドネ

何かまゅゅにしてから 調子悪ぃょぉな… ※押しメンのせぃぢゃ ぁりませぬ笑 そんなまゅゅも Lv390デス Lv500まで後少し まゅゅ次ゎ 頑張ってょネ でゎ観覧&拍手 新たにまぃゥサfamilyに ご入会の方も ぁりがとデス ~PS~ 10月ラスト実戦も したので また次のにします この日の勝ちを まさか返上したのか それとも倍に 出来たのか ご期待クダサィ笑 END 
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

【月日~AKB~結果】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)