記事詳細

パチンコ

【私ッてどんだけ引き弱なん(>_<。)】

33 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位

こんばんゎ
引き弱ヘタレ♀
まぃゥサです(^∀^)


AKB稼働したので
日分しますネ


まず昨日
月日


パチのへ


投資kで当たるも
単発


出玉のまれ追加kで
またもゃ単発


この後Sテンパィ外れて
追加k入れるも
当たらナィので退散


ォマケにリングにkだけ
入れて実戦終了


AKB48
投資k
回収

リング
投資k
回収

total ーk


ピョピョ


本日月日
朝パチのへ


投資k129回転
AKBチャンスで当たり


沖パチにしてるのに
Pフラもェァバィブも
なかったのに
MR突入したァァ


MR
連
15R×①


2回転
ァンコール中激熱キャッチ
疑似3 緊急告知SPSP
チームサプラィズ 48フラッシュ
大声ダィアモンド
タィトル&歌詞白


当たるも単発(T^T)


252回転
MRC成功


MR
突確入れて連
15R×④


52回転
押しメンモード中
パチログの所に
ゼブラ予告発生
どこでゼブラ
探したケドゎからず


疑似2 激熱
48フラッシュ
お手上げララバィ
↑↑↑↑


外れて復活
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
↑チョィ焦った笑


単発


まさかの1回転
RTC中赤箱
疑似2 激熱ボィス
シューティングSPSP


またもゃ単発
(●`ε´●)


この時点で4箱半
好調台っポィし続行

…………
したケド、、、


ひどぃょぉぉ(>_<。)


また騙されたょぉ…


ここから激熱外れの
ォンパレード


熱狂ラィブゾーン、
サプラィズボタン、
ゼブラ保留、赤保留…


色々外れたぜ…


心が折れたので
2箱残し394回転で
ャメて台移動


当17回 80回転の台


165回転
変動時ェァバィブ
アィキャッチ赤 疑似3
赤ォタ 緊急告知
「熱ぃひとときを
お楽しみクダサィ」
お手上げララバィ


MR
連


もぉ嫌だょ(>_<。)
連チャンしなぃ


出玉のまれたら
帰ろぅと思ぃ
頑張って打つも
残り上皿ダケ


でも諦めかけてたら
まさかのチャンスが…


301回転
赤ォタ 疑似3
ェァバィブきたぁ
激熱ボィス 緊急告知
「熱ぃひとときを
お楽しみクダサィ」


ここでSP中
シャッターがしゃん



突然全回転きたぁ ちなみに全回転 初めて見る

まさかの奇跡ゃぁ 逆転する大チャンス もぉ欲ゎかきません 投資少なぃし15R 2回引けたらぃぃや さぁ~頑張ろ………… お (゜Д゜;≡;゜Д゜) い、1回転でV入賞 AKBスパーク…ナィ 4R後…… 「1発入魂48」 なぁ~んだ(*^ω^*) 4Rかぁ まぁしゃあなぃネ 次ゎ15Rょろしくネ ぺしッッッ(-_- )ノ スカ………… はぁぁぁ (゜Д゜;≡;゜Д゜) まぢすか…… サプラィズボタンゃと ほぼ外れるもんネ…… わかっていたケド ひどぃんちゃぅ ハィ セットでした もぉ気力なくなり 出玉のまれャメました AKB48 投資k 回収 ジャグラー 投資k 回収 total ーk 帰りに1000 ジャグラーするも ぺからず ↑現実ゎ甘くナィ笑 ああ~もぉ全然 ぁかん 初当たり引けても 連チャンしなぃと 勝てるゎけナィ 本間に引き弱すぎる 72%ッッてこんなに 連チャンしなかったっけ もぉ嫌だ しばらくパチQします また引きが戻るまで ごきげんょぅ ぉゎり
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

【私ッてどんだけ引き弱なん(>_<。)】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)