記事詳細

パチンコ

【デレツンな前田さん】

18 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位

ゃほィィ


いつもご観覧
皆様の優しぃポチ
ぁりがとデス
ヾ(*~▽~)ノ


読んでくれてぃる方が
ぃるとャル気が
出ます


これからもョロシクです


さて
今日もパチしたので
報告しますネ


朝旦那とin
(33玉交換)


私ゎAKBょ


まず1台目
.k投資するも
20回しか回らんので
すかさず台移動


2台目
打ち出すとィィ感じに
回るゥゥ


この台で頑張るゾ
ヽ(≧▽≦)/


初当たりゎ
投資kの89回転


青保留 S先読み
よっしゃぃくぞ予告
48図柄
「フラィングゲット」
タィトル金、歌詞 赤で
当たりィィ


沖パチにしてるのに
ェァバィブもPフラも
鳴らんから外れたかと
思ぃました


MR
7連 15×4


37回転
ァィキャッチ緑
支配人よっしゃぃくぞ
発展せずで復活


単発デス


88回転
ピンク図柄先読み
変動時にェァバィブ
じゃんけん
↑↑スコン有りで
当たりィィ


MR
2連


23回転
変動時にェァバィブ
青保留からじゃんけん
チャンスUPなしで当たりィィ

MR
4連 15×1


この時点で7箱


こりゃ初当たり軽ぃし
好調台getしたなと
浮かれてぃました


…………。


……甘かった


ここから激熱外れの
ォンパレード


とにかく外れる要素
ナィやんてのを
外しまくり


本間に泣きたくなった

案の定ハマリまくり
820回転まで回して
諦めました
(´ヘ`;)


5箱のまれた


ゼブラも2回見て
外れたし最強リーチも
外れまくり


朝の台とゎ
思ぇませんでした


予想ですが私の台
1000ハマリしてたと
思ぃます


回るから回すべきゃと
思ったケド1000ハマリ
したくナィのでャメました

ヘタレとか
言わなぃでクダサィ笑


皆様
激熱外れまくる台ゎ
まぢハマリますョ


何度も外れるょぉなら
ャメを考ぇた方が
ィィかもネ


私の二の舞に
ならナィょぉに気を
つけてクダサィ


結局2箱換金


結果

*AKB
投資.k
回収k


total +.k



ショボ勝ち上等 (`・ω・) 今日のAKBゎ デレたかと思ぇば 最後ツン②するとか… 読めなぃヤツでした (●`ε´●) AKBの今の目標ゎ 3発オーバーと20連 するコトなんですが いつ達成出来るコトゃら AKBゎラィトの皮を 被ったMAXゃと 思ってぃるので いつか達成出来るハズ笑 こりずに挑戦しょぉと 思ぃます ちなみに旦那ゎ ーkでした 旦那まぢ駄目ゃわ 旦那が最後に 勝ってから200k くらぃコィツ負けてる もぉ旦那ゎパチ 出さな駄目デスね 悩みの種デスゎ でゎまた実戦したら しますネ ぉゎり
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

【デレツンな前田さん】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)