記事詳細

パチスロ

【ォチュ番長】

16 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位

こんばんゎ
サボリンで
すみまてん


稼働ゎしてたケド
負け続きでする気
ぉきんかったの


今月ゎ今年最大の
絶不調到来
してぉりまするゥ

まぁ負け額ゎ
total -kほど
ですが、、、


(´・ω・`)ゥーン。
取り戻せるかな


せめてこれ以上
負け額増ぇなぃょぉに
頑張りまする


さて
愚痴ゎこの辺にして
昨日の稼働報告
したぃと思ぃます


昼すぎに地元のへ
出陣ゃぁぃ


久々に番長
打ちました


これが推定の
お宝台でしたぁ


とにかく天国ループが
凄ぃッッッ


ぁと珍しくボーナス中に
いっぱい揃ぇたり
初の絶頂ラッシュも
いただきまゅゅ笑





チョィしょぼぃケド 嬉しぃ (^з^)/チュッ 通常時に頂ラッシュも 2回ぁり、引き戻しも しまくり ただ上乗せが ビックリするくらぃ 出来なかった 100G、1回 乗せた以外 ほぼ上乗せなし笑 …でも引き弱でも 設定ぁれば 勝てるのだぁぁぁ (☆▽☆ )

じゃじゃぁん 久々の4000枚 旦那が仕事 終わるので 夕方に退散 3500G ボーナス25回で ャメました この後、知り合いに 台譲った所 知り合いも4000枚 近く出したみたぃ しかも600G以上 残して終わりらしぃ 私の打った時の台と 全然違ぅぞ 話にょると絶頂ラッシュも 2回あったみたぃゃし やっぱ奇数でしょ ボーナスも40回こえた みたぃ ジャグかょ笑 でゎ結果デス *番長 投資k 回収.k total +.k ヽ(゜▽、゜)ノ ァレレ 回収額ぉかしぃ 何と5スロだったの でしたぁ笑 ァハハ… 何か勝てる気しなぃし 5スロにしたら いっぱい出るとか… 皆様ぁりません涙 次ゎ20スロで 出したいなぁぁ 今日も行くので またネタぁれば しますネ でゎご観覧 拍手いつも ァリガトです また読んでクダサィまし でゎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

【ォチュ番長】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)