記事詳細

パチンコ

【箱ドロボ参上ッッ】

13 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位

どもォ(・ω・´)

最近またもゃ
不調続きの
まぃウサでつ


いゃァ本間に
勝てまてん
( ´∀`)


負けゎ少なぃケド
大きな勝ちに
巡り逢ぇナィ


チリ積作戦
と行きたぃ所ゃケド
最近ャメ時ミスリまくり
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


何かまた,つッこむ癖
出てきたみたぃ


現金ゃと小心者の
ゎたくし。


ですが箱ぁると
大盤振る舞ぃになる
ゎたくし...。
ヽ(゜▽、゜)ノ(笑)


この気持ち....
分かる方ぃるハズ


とまぁ前置きゎ
この辺で実戦報告
したぃと思ぃまつ


今日ゎ旦那から
もらぃ久々の
パチへ


まず地獄少女に
-k


新大海に
-k


次に打ッたのが
ヤッターマン


今更ですが
初打ちょん


(MAXタィプ)
大当たり0
200回転くらぃ


これがkで
金セリフ出てヤッターマンリーチ
ハズレてドロンジョチャンス


これがまさかの
スーパードロンジョチャンスへ


ぃきなり突確
頂ラッシュ
↑ッて違ぅか(笑)





何とか16R getするも 次ゎ4R 実質連で 時短20回転で抜け すぐに疑似④ 金ゃ虎柄絡み レィンボー 4R.... 何かヘソ入賞ゎ全て 4Rみたぃデスネ これ嫌だな ですが何とか ⑦連 6箱半getだぜ (≧∀≦) 正直この時... 今日ゎィケタなキラ とか思ッてました 甘かッた °・(ノД`)・°・ まさかの6箱のまれ 900回転ほどで ギブァップ ここまで何で 回したんゃろぉ。。。 理由ゎ思ぃのほか ヤッターマンが 面白かッたから でも激熱かなり ハズレますネ てかコスプレリーチが まさか熱ぃとゎ 思ゎなかッた めちゃハズたから 単なるSPリーチゃと 思ッてたょ (゜Д゜;≡;゜Д゜) でも効果音とか 私好みでした 金演出もキレィゃし また挑戦します (`・ω・´) 結果 total-kでした PS. 箱ドロボに ご注意を でゎまた実戦したら しましゅ ご観覧ぁりがと ヽ(≧▽≦)/ まぃウサ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

【箱ドロボ参上ッッ】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)