記事詳細

パチンコ

【ぉバカな連鎖..リング①】

14 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位


ぉ久デス(*^ω^)ノ



ぉ気に入り登録
ポチ&ご観覧も
ぁりがとん



今日,実戦したので
してぃきますネ




月日


my③→②→①の順に
ぃきました


ドンダケ移動すんの?
ッて感じゃネ(゜o゜)/笑


その訳ゎぁとで
ゎかります


でゎstart





まずmy③で
倖田來未Ⅲを
ぅちました(^∀^)ノシ



これが打ち出すも
回らなぃ



しかもバタフライヤクモノ
2回きてハズレるし...



無駄に小当たり
引きまくるし...(>_<。)


つまんなぃから
kでヤメ



んでmy②に
移動ッッ≡≡≡ヘ(*--)ノ



リングMAXが1台



ぉ次ゎ貞子チャンに
きーめたッッ



大当たり0
114回転の台



これが投資kの
139回転



あッさり潜伏getヽ(≧▽≦)/



すぐにラキパトから
キュイン②と当たりィ


これが4連鎖
R×2
  R×1
  R×1



ぉ次も早ぃ110回転



青プルから
DENGER疑似



これがまさかの
疑似4に発展





全回転ィタダキマシタ これが5連鎖 R×1 R×1 R×3 今で5箱半ほどget で・す・が.. ここからぉバカな 立ち回りしちゃッた(>_<。) まぁ②聞ぃてクダサィ 突然バリ回らんくなり 通常時も静か.. 保留変化もぉきなぃ リングゃめて 移動しょぉ思ぅも 祝日ゃからか 席状態°・(ノД`)・°・ しかも突然 首が痛くなる ヘルニアゃから 最近パチぅつの辛ぃ それでも頑張ッて 打ち続けたケド 結局3箱チョイ入れて 450回転くらぃで give up 2箱チョイ換金(つд`) 首痛ぃケド スロぅとぉカナと スロの島へ 乱れゥチ発動(`・ω・´) GODに-k 番長に-k 何か首の痛みが 増してきたので ゃッぱ帰ろぉと思ぃ 出口に向かぅと.. 見てゎぃけなぃモノを 見てしまッた( ̄□ ̄;)!! 私のぅッてたリング ..ォカマほられてるッ リングゃめてから 20分くらぃの間で ぅゎ スロぅつくらぃなら ヤメなきゃ良かッた しかもヤメる前 赤系予告きたり してたから もしかしたら 来るカナ?思ッてたのに.. 私のぉバカ いつもならヤメなぃのに 首が痛くなるからゃヽ(*`Д´)ノ 後悔と涙を胸に抱き に帰りました でもッ((○(>_<)○)) 悔しくて①に いッちゃぃました ぉバカな私の運命ゎ どぉなッたのデショ? 続きます(。・_・。)ノ Next
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

【ぉバカな連鎖..リング①】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)