記事詳細

パチンコ

【2月最後のリベンジRAVE(2)】

11 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位


続きだッちゃ(^з^)



残りのを
貢ぐ相手ゎ....



RAVEに決定~('ω')笑


だッて今日ゎ元々
RAVE目的やッたしネ



大当たり0の
298回転の台をチョイス



これが回る②(・∀・)



何と1Kで25回くらぃ



超②お宝台カモ?('∀^*)



これが投資2Kの
355回転



アナスタシアget
いきなりSP発展の
ハードナーとハル



カットイン赤で





まさかの撃破ッッ 正直当たると 思ッてなかッた(゜Д゜) でも当たッたとき 玉なくて0.5K追加 てかなにげに RAVEッてケツウキ当たり 多くなぃ? そ-ゅぅ機種好きデス これがシバとのバトルに 勝利して星の記憶へ ゴーゴー~~ と意気込んだのも つかの間.... 即エンドレス襲来(゜Д゜) 回避出来ず... と思ぃきゃ ラウンド中に撃破 やッぱりワンセとか そんな落ち? とまぢ思ッたゎ笑 まぁセフ②ww こッからゎ順調に 当たッてくれたョ

初めて仲間2人getし 勝利ィ(*´ω`*) やッぱ仲間2人きたら 確定なんカナ?

ハル様...仲間との 絆深めまくりん ↑見ぇにくぃケド ムジカとレットget これが時短引き戻し 1回の突確なし6連チャン 低投資で当たッたし 上出来デス 4箱半くらぃget ヤメたら元ゎぁるケド 何かイケル気がして 続行したョ(・∀・∩) NEXT
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

【2月最後のリベンジRAVE(2)】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)