記事詳細

パチンコ

【2011年打ち納め】

17 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位


今日のマクロスゎ
引き戻し早ぃし
朝一,当たッてから
イイ感じ(*⌒▽⌒*)



通常時も騒がしいし
ヒロインリーチにも
よく発展します



しかしロングに
何回も発展するのに
今日ゎ外れまくり



いつもチャンスUPなしでも
当たるのになァ



しかもロングで
小当たりとか
まぢムカツクヽ(*`Д´)



しかも隣が16連チャン



マクロスッて騒がしいから
隣で出されると
何かやる気なくす



んで,ぼ-ッとしてた
361回転



トライアングルゾーン中
カウント0まで



ど-せ外れゃろ



と思い見てたら
いきなり357が
ズドンと落ちてきた


まぢ,えッ(゜Д゜)
てなりまたもや写メ
撮れず



いきなり揃ぅんゎ
反則ゃァ---



でもこれで
プレミアのチャンス目
制覇出来たッ



こなぃだゎフロチャンの
357も見れたし



これで写メ撮れてたら
嬉しさ倍増なのに



皆さんも
いきなり揃ぅコト
多いので写メ撮る方ゎ
気をつけて下さいネ



んで発展先ゎ
シェリルロングで










当たりました(-_☆)

これが2連 またもやアルト落ち も-アルトでも 信用しなぃッ んで時短抜けて ちょッと回したら シェリル激アツ背景から・・・

ライオン疑似 これが疑似3 ミシェルで外れ(゜o゜;) ひどすぎるッ 激アツ背景&ライオン疑似 外しちゃ駄目でしょ これがぁかんかッたか 大大大大ハマり なんと1070回転まで ハマり当たらずヤメ 心ポキポキ 結果 ◇マクロス 投資 8000エン 回収 なし 合計 8000エン負けェ 旦那から 3箱もらッたので あんま負けずに すみました 打ち納めゎ負け でもプレミア見れたから い-ケドさ 高いプレミア代でした笑 でゎ明日ゎ 初打ちへGO-- するので またパチログ書きます 皆様良いお年を そして今年も ヨロシクお願いします まぃゥサ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

【2011年打ち納め】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)