記事詳細

パチンコ

【チリも積もれば山となるゥ~】

12 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位


こんばんゎ(*⌒▽⌒*)


今日ゎ久しぶり?の
実戦してきましたッ



夕方から
1パチでの実戦デス



今日も北斗を
打ちましたァ~



最近,北斗が
お気に入りなの



投資1000エン入れて
赤系がよく来るので
続行ッ


おい金しょ-と思い
1万サンドに入れたら
なぜか入らん



そんで店員サンに
ゆ-てたら
なんと最後の保留で
トキとラオウのリーチに
いッてるしΣ( ̄□ ̄)!


しかもォ~










当たるしィ~(-_☆) 全然,画面見てなぃから予告とか何だったか 分かりません笑 でもラッキー この連チャンゎ~

6連チャン 16R,4回、6R,2回 でしたョ( ´∀`) 北斗のST 楽しすぎるゥ~ でも調子 良かッたんゎ ここまででした 550回転まで回し 当たらずヤメました しかも特に 激アツもこなかッた 1箱ちょッと換金 結果 ◇北斗の拳 百裂 投資 1000エン 回収 2000エン 合計 1000エン勝ちィ~ ショボ勝ちですが 勝ちゎ勝ちょん ッてか,いつも 旦那と行くんですが 旦那が最近 負けすぎなんですョ 今日も旦那ゎ 1パチやのに 7000エン負けてました 連れパチッて 本当に難しいですネ 2人で勝てるコトゎ まぢあんまなぃし 次ゎ2人で勝てるょ-に 頑張ります see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

【チリも積もれば山となるゥ~】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)