記事詳細

パチンコ

使徒再び

3 0

使者†カヲルさん

ブロガーランキング:-位
おはようございますこれからパチログを書かせていただくことになりましたカヲルですよろしくお願いします


では早速本題に入りたいと思います


最近久しぶりにパチンコを解禁して行きつけの等価店に足を運びました


一通り店内を見て回りましたが財布事情もあるので、ライトミドルを打つことにしました


ライトミドルのエヴァと言えば 使徒再
てことで実践開始


回転 120 大当たり0 いい感じの台ありました

……………………………………………………………………………………………………なんだこの台リーチかかるけどガセだらけじゃねえか(°□°;)

これからよ これからよ これからよ 
準備して  準備して  準備して


もう聞き飽きましたp(´⌒`q)

てなわけで台移動ε=ε=┏( ・_・)┛

お次は回転数 30 大当たり0に着席
うちだして8回転後

シリアスステップ5のシンジ
なかなかあつい
モノリス順点灯
背景予告なししかしダブルラインで確図柄先
弐号機か零号機なら期待もてるしかし初号機ならだめだなどと考えていました

あっ何故弐号機 零号機が期待できて初号機が期待できないかというと、エヴァは断然単発図柄の方が当たりやすいからですダブルラインの際、弐号機は絶対後ろの数で当たります。(7、8 のダブルラインなら8)
初号機はこの逆で先図柄が当たります。
僕の場合は単発図柄が後でしただから弐号機か零号機ならまだ信頼があるのです

発展先は零号機少し安心していたら画面が白くフェードアウト……………


やぁこんち元気してた 


か……か…加治さん(°□°;)
てことは 全回転(°□°;)


まさかの通常時に全回転引きました

加治さんの全回転はいつ見てもなけます

その後あっさり初号機リーチであたり単発。
なんだか乗る気がなくなり実践をやめました
ここで自分なりの止めどころ
まず、通常時リーチがかからない。ガセばかりは移動対象

モノリスランプがちゃんと全部点かない。
背景移行がなかなかしない。

移行してもリーチがかからない。

後確変中に何の予告もなく普通にリーチ→初号機であたり。このパターンはほとんど昇格しないです

一概には言えませんが、頭の隅にいれておくと止めどきの参考になるかも
ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

使徒再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。