記事詳細

パチ&スロ

昔話終わり

7 0

kenyaさん

ブロガーランキング:349位
続き


~あらすじ~
AT機の猪木さんにケチョンケチョンにやられてトイレに…そこにわなんと


警察くるまでの間
怖くてトイレに立て籠り
でも暇だから金額確認
…クラウンあたりなら新車買っても3台わ買えちゃう位の金額
……警察来まして
最寄りの警察署へ
先程のすれ違った人が来まして
会社の金だかなんたらかんたらと話してました
持ち主だとゆうことになり
その人から謝礼金として1割貰えるそうですが
丁寧にお断りしましたが
警察の手前その人も引っ込みつかず
結局2万枚分くれましたとさ


おしまいおしまい



~あとがき~
後日その金でST機のファイアードリフトって台を打っていると5000枚位でまして、すると例のその人がたまたまいまして、横に座り、一言こう言いました。
『あれわ会社の金だからな』
びびりましたね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

昔話終わりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。