記事詳細

パチンコ

短時間パチ

13 0

あゆみちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

久し振りに4パチ打ちに行ってきました

昼過ぎにに到着

まず向かったのはくうちゃんLite

当り0回37回転の台に

回らん

しかし2k投資で

いきなりMAXバタ
手書きカード
バタフライ後半発展
当り
しかし単発でした

時短もスルーでそのご大した演出なく346回転まではまりやめ

次に向かったのは甘沖海2へ

3kで当り
しかし二回で終了

でもでもその後直ぐに当り8連チャン
7連チャン
単発
単発
124回転で辞め
なんと16ラウンドが四回でました

5箱換金して一箱持ってまたまたくうちゃんLiteに
398回転まではまってました

一箱入れるも熱い演出なくあえなく終了

今日のくうちゃんは意地悪でした

しかし今日は甘沖縄に助けられました

結果
投資20k
回収28.5k
収支+8.5k

久々に4パチで勝てたので良かったです

この調子で勝てればいいんですけどね

いつも読んでいただきありがとうございます

ではではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

短時間パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)