記事詳細

パチンコ

パチ

10 0

あゆみちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日はです

本当には嫌いです

今日の実践報告を

違うお店に来ました

何故ならくうちゃんLiteがあるから

お昼過ぎにに到着

くうちゃんLite空いてないです

仕方ないからを徘徊

空かない

仕方ないから甘カイジに
1.2kで当り

なんと11連チャン

二箱GET

一箱飲まれかけで当たるも3回で終了

半箱飲まれ辞め

くうちゃんLite空いてる
すかさず一箱持って

当り28回68回転の台に

そしたらさっそくチャンス

すいません演出忘れました

でもこの当りが15R一回含め6連チャン

しかし時短中を外しはまりました

途中でやめて隣のくうちゃんLiteの台に

こちらもはまり458回転でやっと当り

この当りが15R二回含め3連チャン

時短中に消灯予告を外し辞めようと保留消化を待っているとなんと当り

でもワンセで終了

時短終了後即やめ

やはりパチでもくうちゃんLiteはかなりのはまりでした

あなどれない

結果
投資6200円
回収2300円
合計-3900円

パチでここまで投資するとやはり回収が難しいですね

次からは早く当たる事を願ってます

いつも読んでいただきありがとうございます
ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)