記事詳細

パチ&スロ

真実はいつもひとつ

15 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
出陣の~、を読んでいただき感謝熱烈雨アザラシであります。ちゃんと喋れてません。もうのらは今、涙腺がちょちょぎれそう。



えーっと、前回前々回を読む限りのら勝利、なのですが。
実は…。

スカイに座る前に、リオに手を出しているのです。




…あー……。
言っちゃったー。あちゃー。

それもバケ先行台。
回転も浅く、まだまだ高設定あり。意気揚々ですね、まさに。
いやね。そんなのすぐ、消えましたよ。18Kも当たんなければ…。
しゅーん。てなります。
所要約1時間弱。



天井なんていらないもん。
結果的にはその判断で終日稼働できる台に座れて、よしなんですが。あれは余分でしたぁ。
ふはぁ。




書かなかった理由、なんなのでしょうか?

スカイ、バケ先行を侮るべからず、を軽視されたくなかったから。

フットワークと粘りの勝利を伝え、立ち回りの大切さを伝えたかったから。

18Kノーボーナスにネタとして魅力がなかったから。


果たして?!いずれの理由によるのか??







はい。正解は
上記もろもろの理由をいいわけに見栄をはったから、…なのかな?

真相はのらにもわからないのでした。よい子は、こんな惨めな立ち回りと、嘘ログを真似しないようにっ。めっ。



きゅ~。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

真実はいつもひとつへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。