記事詳細

パチ&スロ

出陣の成果

12 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
今どき珍しいスロット専門店。のらの主戦場のひとつですの。

客層の幅が広いのなんのって。田舎だからかな?
のらのあまり得意としない、イケイケやっほいなお客さんもいぱいいるのですが、スロットしたいときはココ。戦国もあるんですよー。いいでしょ?


そう。抽選悪かったんですよね。あんま期待せずに入場。

入ってすぐ…。



ま。

まま。

ま、まぁ。
バイオが1台空いている。

キミに決めたっ。しかも7揃い。あいやー。ニコニコですよ、んもう旦那ったらぁ。ぺしぺし。

7揃いは456確。
でもね、いつも4なの。でもでも。わかんないじゃない。
さすれば。見逃すわけには、ねー?いかんとよー。
むっふー。


(あらかた略)





Big1、ARTなし。
-16k、メダルなし。
どよーん。

ふ、ふっふっふ。
まだまだこれからだ、ぜ。


高確チェリー2つもひいたのにー 泣。うわーん。
くっ、まだだ。まだ終わらんよ。


つづく。にゃ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

出陣の成果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。