記事詳細

パチ&スロ

闇に堕ちてゆくのら

20 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
皆様、ひーはー

昨日、久方ぶりにデートなんて洒落こんで、話の流れから、アバターのらくーを何パターンか見せたら。
リアルのらより、好反応でした

や。それはいいんやけど(いいのか?)


そんな一連の流れをのら自身、喜んだことを、今思い出して複雑な気持ののら、のらくーです。





さて。つづき

前回までを要約しますと。
ようするにっ。


荒波好きののら
ちょいとおいたが過ぎて、負けの流れに身を任せ~状態。

この現状を打破しようと、手堅くスロ専でスカイラブだじぇ…、と思い立ちまして



えぇえぇ。
スロ専には、たどり着いたわけです

エウレカを選ぶつもりはなかった、と。
そこは柚子レナい事実であるわけですね





それは、なぜか。



なぜなら、エウレカなら餡蜜屋、他どこに行っても
今や、絶賛稼働中。



しか~ぁし

スカイは今や、のら行動範囲では、此処!スロ専しかないわけです
しかも。4台も


だから。
スロ専にちゃんと着いたのらは、スカイをうつ気満々だったわけですフフン







みな?
覚えているかい?



これを…。





イイワケ、と人は呼ぶんだぜ?

うけけけ。





よって…。



結果は。





まぁ。

ほら。







半ストレートで。
(REG×1、ART×1)

-7Kがびーん。



反省がないとはこのことっさ
ヘタレやめだじぇ



エウレカは荒波仕様。
パチで言えば、MAX。

スカイは穏やか。
パチで言えば、甘。


まるで。
絵に描いたような、悪い見本おバカのら。

よいオトナは真似するな?





のらは、…そうだな。

生まれ変わるなら、チョークになりたい。
そして子供たちに、折られればいい






─つづく─


※注意
全然、まったく落ち込んでません。戦はまだ、これからじゃっ。
バフ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

闇に堕ちてゆくのらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。