記事詳細

パチ&スロ

ざっくばらん

18 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
伝説の幕開けとなる、のらの処女ブログを読まれ、今に至る方はいるだろうか?

わずかながら、気になるところっさね


上映中の延滞報告を、一時お休みし、ブログならびに掲示板の、のらの思いをのはざろう



え?なに??

興味ないって?



そんな方は、今回はおもしろくないので、ここまで

いつもありがとう。







では。




続けるさね、ひとりごと。



今思い返せば、そもそもは。

ぱちの収支が、不調になりすぎたところから、のらは生まれる


08年 約+500K
07年 約+200K
(07年は前半半年間稼働なし)
06年 約+300K

かなり大雑把になったが、基本プラス調整台をうつ、のらの収支は1年通せば安定


が、今年、前半戦…。

09年(1~6月) 約-200K


月別で換算しても、1勝5敗と惨敗




勝ちにこだわるつもりはなく。

負けを十二分に覚悟しても。

現実には、つらい。



費やした時間を、嫌な思い出が積み重ねれば。

その価値にも、暗雲漂う。


遊戯の範疇を、突き抜ける。





のらの処女ブログに、こんな言い回しがあるので、引用。

『現実逃避逃避』



そう。
のらは、自分が現実逃避の念をもち、ぱちをしていることを解している。

勿論。それがすべてであろうはずはないわけで。根っからの、ギャンブルらぶ


のらは、生き様そのものがギャンブラー。
何かを丹念に積み上げる、確かな一歩一歩に魅力は、ない。



ただし、これは。
好き嫌いの問題。

いいも悪いも、ましてや正しさの論点はないのだ



みなはどうなんかな?

なぜ、ぱちに勤しむの?


なぜ、ココにいるの?




─つづく─
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ざっくばらんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。