記事詳細

パチ&スロ

そして快楽へ

24 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
昔昔、あの日あの時あの場所で~、のらのセンセが述べました。

【甘デジノススメ】
【時短ノススメ】


まずは、こちらをご覧いただきたい

勝率アップを目指す方も、暇じゃない方も、このはちゃめちゃブログを中断して、見に行く価値が、ある!
でも。
また帰ってきてね?


手順のらのセンセを見つける。お気に入りブロガーにいるよ

手順センセのブログを拍手順に並べ替える。

手順あらふしぎほら、辿り着いた。







どう?




どうやった?

素敵な内容でっしゃろ?
いとも簡単に、述べるが。これを、実感できるのは難しい。

頭が理解しても、はたして気持ちが追い付けるかどうか



のら?
のらは、フルスペックが好きだよー





さて。
その上で、さらにのさばろう
ハマりノススメ、とでも名付けようか?




前回分は、ちゃんと読みましたね?
理不尽を快楽へ変える、そんな魔法のような…。のらのわざ



教えてしんぜよう



それは…





それはね…






それは!それは



それは。のらと同じように微Mにな(強制終了)





あ。ちなみに、センセは微Mだってーケケケ

のらは、かなりきついよ?
ツンデレだからね





あかん!
マジメに書かないと載らないでしょツンツン



はいそこーっ。こらー。
切り替えますよー。



えーと。
パチの方がわかりやすいから、パチを例にします


仮に…
A台→1K/25回転。ボーダーより、+5回転
優秀全つっぱコース

B台→1K/16回転。ボーダーより、-4回転
マダオ(まるでだめやな、おい)全のまれコース



同機種、回転力以外は同じ調整の2台。

それぞれ、らいさんとのらさんが実践。

『………』

『どきどき。』



暫く後…

A台のらいさん
持ち玉の10000発(40K分)をのまれ、1000ハマり
残り時間、換金率を考慮しやめ。



B台ののらさん
現金を湯水のようにヒィーッ
62.5K投入で、1000ハマり
1000に満足して、やめ。




さて。
彼らは共に1000ハマり。理不尽なるハマりなのは、どちらだろう?



らい(A台)。
もちろん、そう
3時間はうったろうから、大幅に期待値はプラス。
よって、理不尽。






ただし!今回の主旨での、正解はどちらとも

のら(B台)だって理不尽。
いくらボーダー、-4だろうと、(多分)4.5時間程の稼働
期待値を大幅に下回る負けっぷり。傾き通した、えらいぞのら





これを頭に入れると…。
ハマりには常に、期待値の出し惜しみがもれなくついてくる

むふふふ。



もう、言わずもがな

ハマりとは期待値の貯蓄。
ハマり続けるはずは、なし!



またの機会に、必ずや訪れる。
確率を無視した、びっぐちゃんす


身に覚えがあるはずだじぇ。

お座りいっぱつ

1日中、ハマりが浅く、軽い当たりを繰り返す
うはうは。天国モード



そんな理不尽は、ハマりから生まれる。
当たらないはずがなぁぁい。

闇夜がどこまで続こうとも、目指すべき光は必ずある。
そして、その数はいつも同じだけ、用意されているのだから。





ほら。
ハマりが待ち遠しいでしょ?
(´Д`)ハァハァ

ハマりを快楽に。
任務完了
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

そして快楽へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。