記事詳細

パチ&スロ

ありがとう、そして。これからもよろしく。祝!!のらブログ100回記念。

27 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
(おぃ!そっちはいいか?)

『ばっちり。』

(照明!音響!…よし。緞帳あげるぞ。)

『どきどき。』

(…あの~。)

(どうした)

(のらさんのマイク、入ってます~。)

Σ!!『ほにゃー。』

(…のら、ちょっと黙りな。)



ガ───────

『さて。皆々様、大変長らくお待たせした!ブログ100回記…』

(ズイッ)
『ていっ!のらブログ100回記念パーティーを開催しまっす!』

『………。のらさん、ちょっとこっちにおいで?』

『なんかくれハァハァ』

『よしよし。た~んと、召し上がれィ!せいやー。』

!!『ほにゃー。ぁ~レ~…』

『旅立つのらへの贐(ハナムケ)と、追悼の意を込めて。かんぱぁい!!』



皆様、お久しでござ。

実は…!
リアルが、大変な修羅場でして…ほにゃららら以下略。
で、ブログ書けませんでした



いつしか、陽射しも弱まりましたね。(←今日は曇り。)

気付けば、暑さも和らいで(←もう夜やし。)

秋真っ盛りですな(←なんやその日本語。)


長期休暇から、一段と、うっとう…ウザ…、精度を上げて帰ってきました

これからもよろしゅう。





と。
ここで終わるとスッキリしてていいんですが…
え?あぁ。のらがね

ここで終わったら皆様、怒るやろなぁ、と思うので。
さしあたり、昨日の話を。



というか。
載りません、これだけじゃ

ブログは休んでましたが、稼働はしてたのですもう、これでもかってぐらい。


おぉ!聞こえる
皆様の大声えn……あ、痛っ!ちょ、ちょっと…モノを投げないでくだ、いてっ、さーい。
(´Д`)ハァハァ
いたいのは、いや。



すいまぺん
ワタクシ、反省しまして、ちゃんと書きます


昨日も、例に漏れず。
仕事帰りに出陣です
イソゲイソゲ。

ホールに着いたのが20時半。
はい。
あと2時間30分です



ふっ
スカイで、推定高設定の台、確保この際、4あればいい

店内うろうろしてたら、気付いたら退いてくれてた
ありがとう、お姉さん

確保に10分
いざっ。





で、いろいろありまさぁ

きどあらら~

閉店2分前まで打ち切り
途中刺さる、5or6確定札



そして!
+約0.5K





あれ?だめ?
いやね。確かに、感覚的にはショボ…って、だれじゃー
禁句や、禁句。

いや、確かに。
ショボいんですけど(言っちゃったよ)、価値ある勝利じゃあないでしょうか?


だって楽しかったし



収支だって。
不満ないじぇ

短時間勝負にしょぼ勝ちなんて、ないんだから。



次回はこのあたりについて、掘り下げますか
マジメに。
のらだって、年に5分くらいはマジメんなるじぇ

また会いましょう。
春に。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ありがとう、そして。これからもよろしく。祝!!のらブログ100回記念。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。