記事詳細

パチ&スロ

チャンス……もバカにできない

23 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
夢の国より。
帰ってきたウルのらマン
でゅあっ。



突然ですが。

どうものらは、仕事に自分の存在意義を見つけるタイプ…ではまったくないようです
皆様はいかがでおます??


人は、誰かに認識され初めて存在する、とのらは思うのです

その誰かにはもちろん、自分自身も含まれるでしょう。
自分が、自分を認められるところは何でしょうか?
人により様々な……

いや。



今回も無駄口が過ぎました
踏み場、拠り所を探し求める。人生音痴、のらくーです。



前述とは無関係ですが、つづきもの第三号ですお時間ある方はぜひ~





慶次の気分やったのら、完全に裏目ったカタチ

さて…。
どうするか??



と。ちょうど、とある島を徘徊中。のらは見てしまったのだ

役物が!ランプが!
派手なアクションを伴い。画面を切り開く、彼の雄姿をっ

吠えたっ
カッコいい。のらも見たい
よだれ。




ちょうど前回実践報告で、その機種にお世話になったばかりでしたね

記憶に新しい。
蘇る名シーン







相性上昇中機種。
のらが打てばMAX機、エヴァ最後のシ者フンガ


緻密な見定めと、大胆な勘(空き台が多すぎる)を元に選ばれた、その日のパートナー

安易に角台


いやいやいや。
ワープがすんごいんだって
スルーもなかなかなんよ

アタッカーは?
……………。
(アタッカーなんて当たってから見ればいいし。ボソ)





よっしゃ。リフトオフ
ただちに発進~


これといって静かなまま。
4K投入。上皿に十二分に力を残し。
向かえた、きーる『チャンスだ。』からシンクロ


ぱち予告の“チャンス”ほど、嘘臭いものはなし
が、これが暴走!!

当たっちゃったー。
ヽ(´∀`)/わははーい。



そして、皆様は覚えておられるか?
のらがエヴァに乗れば、シンクロ率が上がる一方だと。
連チャンすることしか選べないわけさ

はぁあ。センセにも分けてあげたい



次回。覚醒。
まだまだつづきますよー。





※余談。
今回の前置きは、今までと趣向を変えておりまふ
悩み多き、リアルのら。
拍手、参考になる、の数により、のら哲学を続けます。ぱちとは無関係ですが、戯言に興味のある方は、どうぞ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

チャンス……もバカにできないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。