記事詳細

パチ&スロ

然るべく

21 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
皆様、おはん
気持ちいい快晴です

あぅ。日差しがまぶしいぜっ。
やっぱり休みはこうやないと



あお仕事の方、いぱいいますねきっと
無理はよくない。うん。

テキトウに。
しかるべく。
イケるときに。イクだけさね




ときに。連続報告ブログ、堪能いただけましたでせうか?
あ。どもお疲れさま

実践報告も、ネタ系に比重を置いた方が好評…
みんな、…わさび好きなの?


わさびとからしで、ご満悦でも辛いのが好き、とかではないのら、のらくーです。
(´Д`)~
ジブン、メンドクサ





さて。
今日はお家にいる、はずでした
明日も休みやし、たまにはまったりもいいかな、って



でも。
なぜか外に?

スロ専は出遅れた風なので、撤退?

今からパチに?

なぜ?

なぜや??
誰かこの、神秘的メカニズム。
解明してください。
応援もしてください。



気分は慶次じゃ。
遅れてすまぬ

そーれそれー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

然るべくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。