記事詳細

パチ&スロ

なんちゃらフラッシュ

18 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
あ、あづい

休憩中はお外にGOGO
一匹。注ぐ陽光、なびく前髪、染みる秋風。黄昏ののら、のらくーです。

絵になるなフッ




前回分で、ふざけ…無駄ばな…挨拶を済ましましたので、いきなり本題へ

まぁ。コレが当たり前のカタチなわけで




飛び石となっておまりますが、今回も言うならば、つづきものです

のら、自分でも日にち忘れていましたが
こちら8/25実践報告書第4段となっております。

もう、悔しくて鼻水が…。
ずずーっ。
のらにはありふれた記録ですが。前々々々回(4つ前)からご一緒に、ご堪能あれ




さて。始めます
(やっと本題かよ…)


2店舗で、凹まされたのら。
昼食はラーメン
この日は、大好きな味噌ラ…。

え?なに?
今いいところなのに
(ドカバキ!!)


しばらく、コチラ↑ かわいい画像をご覧ください はぁはぁ。 すいません調子ぶっこきました …いて。 心を入れ替え、続けさせていただきます。はい …はぁ。いてて。 負債は、36K 刻、すでに夕暮 のらはまだ、諦めない!! ここで我に返る! 紛うことなき、皆様のおかげさ 恥ずかしブログなんて書けないじゃない? のらそのものが、恥ずかしいかどうか、それはまた別のお話 覚醒ののら 選んだ台は…、大海 そう。この時のらは、異様に勝ちたがり。勝ちに飢えている 慎重に、繊細に、かつ大胆に、ときに淫らに! 選びぬかれし1台 まず1K。 風車が… やめじゃやめじゃー。余は気分を害したわい  NEXT まず1K。 こ、これや キミに決めたっ 気持ちいいくらいの、寄り。 海特有の抜群のテンポ ステージはいつも、ラグーン この台2K目。 早々、意気込に台が応える。 傾奇ふらーっ… やなくて、なんだっけ? リアル度忘れ ま、いっか その、インパクトふらーっ…で、えび 3連で乙 だが、しかぁし。完全に勝ち波。 掴んだかっ、びっぐうぇーぶ 次回、最終話。 完全敗北 あれ?言っちゃった なんだっけ… キュイン、ってやつ だってさ。のらメモに、2Kフラッシュえび、しか書いてなかったんだもん…。 んだもん…。 ドラえ…。 つづく。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

なんちゃらフラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。