記事詳細

パチ&スロ

極意伝授の刻

19 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
はふぁ。

2日も書かなかった…
何か変な違和感を感じるます新型ブログ習慣病、のらくーです。



一昨昨日、一昨日、さらには昨日は大変でした
修羅道ならぬ、畜生道

もう完全に自棄ですな
でも仕方ない。これがのらなのだん


え?なんのことかわからないって??
わからないように書いたんだから、そうじゃなきゃコマルン

まぁ、それは置いといて





今回は、まだ記憶に新しい
8/18の実践報告と洒落こみますです

前ブログでお伝えしました通り、徹底した偵察っぷりで、ちゃんと狙い台を定めて…いやむしろ、運命てあると言フべきか


怪盗のらン
『狙った獲物は必ず盗む。それが、のらの主義』



意気込みに抽選が応える

110人もいるのに、神の所業。
15番



気のないふりして、ひいたのがよかったとみた


コードネーム:ツンデレ
いつも祈って、追い掛けるから、女神は微笑まない。ぶっきらぼうな態度に、一握りの優しさを添えて…


ほら。

スルリと女神の方から擦り寄ってくる

これを使い熟せずして。
時代の。人の心は!遊佐武連…すごい変換やな…揺さ振れん



びば。ツンデレ


がはは、はは…いつもこんなこと考えてたのか、じぶん




とにかく!
ここ最近、朝抽選がよかったとき。それ既に、勝利濃厚

即ち!読みの正確さ
即ち!大勝ちの予感



イベント的に、ハイスペック機から、攻めるっ

ガンダム…が無理ならバイオ



このあたりでイケると推測。


入店。

全そ…競歩

ガンダム、満席


バイオ…。
おほぅ。新台の力か…。3/4空き
抽選1番の御人、いるけど
狙い台は、空いてる



が!
その隣。揃い(456確)

4だ。
絶対4だ



Q:のらが選んだのはどっち?

狙い台か
揃いか



簡単すぎるので、今回の賞品は、かまぼこ、とかどう?

ハズレた方は、それはそれは悲惨な…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

極意伝授の刻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。