記事詳細

パチスロ

偵察だってば

12 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
ハァハァ。
危ない振り切った



皆様、ちゃお。
ひさびさ深夜の連続更新休み前って、興奮して寝れませんよね?(こどもか…)

心にいつも、勇気と言う名の槍を一本!柚子レナい明日への希望
誰がのらを止められるものかっ。



必死で謝ればいいやろ







という、思考の元。のら、出陣を誓います
やはり…、病気や??
感染してます

(前々ブログからの痕跡のまとめ。意味ふな方は、参照。)



『ひどい猫だね。』

『一度、そう言われてみたかったんだ。』





おろ?
なんか、のららしくない

と、いうことで(?)。
昨日分…にもうなるのね偵察を兼ねた、実践報告。
珍しくタイムリー



お盆が尾を引き、今日の仕事が定時に校了ならず
…で、着21時半

行かなきゃいいのに、行っちゃう~あはははー。



探索

丹念に、探索

丹念に、緻密に…。



ほにゃー。
稼働出来そうな台に出会えないーっ


こんなとき。皆様ならば?
目的はそもそも偵察。打たない。
その中でもまだ、稼働可能な台を、鬱!
傾く



のらは、迷わない。
こんなとき。助けてくれたのはいつも、キミだったよ











『スカイゲーム』

いやっほほーい。




無駄につづく…
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

偵察だってばへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。