記事詳細

パチ&スロ

心・技・萌

14 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
つづいちゃいました
継続。6話目


前ブログを読んで、エヴァやめた理由をちょっくら考えちゃった方。
よく読み込んでますね
拍手。
(゜∀゜ノノ゛パチパチパチ

あんなに回るのに


時間切れじゃないのだ!

当然、回りも落ちません相変わらずの出木杉くん。
ベース…はわっかんねぃんですけど 爆



のらは見付けてしまった
絶対衝激が、眼前で空き台になるのを
よって!
即やめ

回り?ふんがっ
電チュー開かなくて、止め打ちと打ちっぱなしで忙しい台なんて、ぽいっ、なのだポイッ。
チキンなのだ。



初デビュー
絶対衝激!!!!



(∩ω`)/………
ウツノダ。

わくわく。
どきどき。

すいか…単チェリー…。
当たたー









萌仕様、か…

そして。さすがに低設定
ART入っても、つづかね


感想。
ツインとシステムが似てる、のかな?ひき次第な感じやけど、高設定なら一撃があるの、鴨

楽しみにしすぎた、かな
でも。ARTはなかなか乙子役ナビとか、特殊な感じで楽しめる、鴨



…また会おう。

総投資16K
換金 約84K
+約68K



完全撃破。
がうあー。

これにて、終幕。
皆様、お疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

心・技・萌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。