記事詳細

パチスロ

Imagination

19 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
ちゃお

ここのところ、皆様からは。
慰め、激励、哀れみetc.のコメントを頂きまして
ちょっくら暗い内容になっていましたのをお詫びし、のら反省しました
反省



今回は8/4の実践報告

8月最初の休みであります夢いぱーいで出陣した、この記録、堪能くだされぃ




先ずは。8/3、仕事帰りに偵察へ
任務を忘れ、スカイを満喫するのら4Kで2時間遊んだところで、全ノマレ。
もう、目がとろんとし、口からはよだれが溢れ出、身体がゼリーのよう…。

だが!大事なことを忘れちゃならねェんだぜ?


??『ジュル……なんだっけ?』

『おれが済ました。』

『大好き。ドロドロ』

『明日は、アレだな。』



頼れる相棒のおかげで、偵察完了狙い台も決まり、恒例の朝抽選

なむなむ。



20番
やた。わーい。やたー。

ま。…50人くらいしか並んでなかったんですが



とにもかくにも。
狙い台、内側角台バイオ、げっとだぜ



ひさびさ朝からバイオ
ここで。バイオのポイントをおさらい

興味ない方はスルーキボンヌ
れっつ!!スクロール



通常時、第2リール、一確狙いから3→1→4。
リプ重複BIGがややこしいため、意外に単独を見極めるのが困難だが、確実なとき、嬉しさはヒトシオ
ボ茄子唯一の設定差、高設定への希望。
体感値だが、高確中、orチャンス目からのART当選は56が群を抜く。さらに、連チャンと上乗せを見極め、ARTを満喫
設定差なしのボナ連打に惑わされず、確実にARTハズレのカウントから5以上ならたこねばり
演出なしでも、レア背景はもちろん、背景の矛盾は第2目押し
レベッカ悲鳴、悶絶
台枠フラ&手紙で、第2リプ、悶絶
通路からハンター、リプ、回避→バトル演出、悶絶
演出なし&台枠、リプ、演出なし、号泣
バリー悲鳴&特リプ、ハンターバトル、負け、憤慨バカー。因業


(;´Д`)~
ハァハァ。
興奮しちゃった


バイオ楽しいよね?



今回もつづく予感
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

Imaginationへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。