記事詳細

パチ&スロ

返済します

15 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
ふっふっふ。
あんなこと言っといて、寝ちゃうのが、のらなんだな
(前ログ参照。)



戦国の世(…7月)は落ち着き、時は江戸(…8月)。
天下泰平(…7月辛勝)なるも、各地で波乱は治まらず。
未だ蠢く、古き残党共。
《今年累計収支。上半期がたがた。》
真の統一(…TOTAL勝利)を夢見。
今日も行く!
《今日は行けない。》
あぁ!あすも行く!
《明日も行けない。》
黒い三連星★は、止まらない。
《やめられないとまらない~。》



今回から、8月の実践報告をしちゃったりして

え?ぁはーん?
まったく聞こえませんな


ちゃお。
前置き天使のらくーです。





さて。8/1。
新しき時代の幕開けであります。

のらの日常、もっとも行っちゃダメなのは土曜日
もちろんこの日も例外に非ず!


帰ろ…うかと思ったらぁ
貯玉がのらを呼ぶ~

いやっほーい。




そう。7/30、奇跡を頂きました新開拓ホールへ

20時着
手数料発生未満で抑えよう



んにゃ?
引き出し方がよくわからぬ

こうこう、こうで
ポチッとね

500玉ザー
500玉ずつかいな

…と。
なにかイワカン??
?

ポチッとね
500玉ザー



…あ!

あぁぁぁ

まさか?
ありえないわ!
碇っ。
あぁ、間違いない。
あんたバカぁ?
ぶざまね。
碇っ。
問題ない。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。



500玉引き出したら、残高600玉減ったー

…と、いうことは?



のらは電卓を装備した

のら
職業:遊び人
頭:ぱー
胴体:みすぼらしい
右肉球:電卓
左肉球:タバコ



200円‐60玉交換だから…。
600玉だと…換金すると1K。
1Kで500玉だから…。

電卓いらへん




ずーん

貯玉、いみねっ
フルで手数料かかるって!
それ!どゆことーっ





がろにしよう
がろに頂いた無意味な貯玉。がろにお返ししよう。



つづく。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

返済しますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。