記事詳細

パチ&スロ

超プレミア

15 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
皆さん、ちゃお
のらです。
仕事疲れました
へとへとで、昨日も出陣断念
今日は用事で断念
ブログも書かず、気絶した昨夜…

くぅっ。



さて。今回は実践系をおやすみし、プレミアのお話

プレミアとは…。
人知を超越し、確率を嘲笑い、大当たりを、より煌めくものに昇華させる。
全ての勇者たちが待ち望む、希望の星☆☆☆



すぐなんでも肥大させるのは、のらのかわいい癖でふ

皆さんはどんなプレミアが好きですか?


と、それについては又、次の機会に致しまし…
じゃあ聞くな。
☆(゜д(◯≡(-_-#o)テイッ



(恋っち様、すいません。のらもど~うしても使ってみたかったの)

以下は、今は昔、とあるスレ内での話を簡略化した内容。


のら『2G連したよ。単独びっぐ』
自慢してやりました2G連もさることながら、かなりのレア演出。俗に言う、プレミア
それを聞いた、(仮)さん。
よばれをたらして羨ましがりました。

『実は1G連もしたよ。』
、びっくり!そして…。

ソレ以上ってなると…、
『ちくそー。びっぐ後、1G連フリーズしてやるっ。』
と。



はい!注目
びっぐ直後、フリーズ??

それを聞いてのらは…。
あぁ、(仮)はなんて素敵な人なんだ、と思いました
いやしてやる、とは言わなかったかな



だって、無謀も承知。
でも!だが!
だからこそ!それでこそ!

夢がある
出玉ではない。お金ではない。

その薄い確率を突破することで得られる、現実的なプラスは、僅か。




『大切なものは、目には見えないんだよ。』

とは、よくいったものです





せっかくなので、どれくらい無謀かを。

え?興味ない?
まぁまぁ、数字だけ
ね。


某スロでのお話。
ここでは、設定4解析値を拝借しますた

言うは易し。
びっぐをひく
1G連&フリーズ

よゆう



びっぐは2種類どちらも可なので、BIG合成。1/289。

びっぐ後の1G連なので、そのCHANCE!!となるのは同様に。
1/289。
フリーズがやっかい
単独赤7BIG成立(1/3855)の1/16。


よって…。
289×3855×16=17825520

…ほほぉ。
1700万分の1。



どんなムチャクチャも、可能性を突き詰めれば不可能ではない、と。

そう思わずにはいられない。

夢はおっきく

大和魂



スペックを、性能を、隅々まで理解する。そんな人にこそ価値が増す、夢の超プレミア

貴公には、どこまで感じられる?
台がもつ希望の星を。





やはり!!
プレミアは希望の星☆の王子様

うまくまとめました
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

超プレミアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。