記事詳細

パチンコ

脳内連チャン

18 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
前回分で予定いたしました通り。

今回は、のらの連チャン…もう一回言っとこ、のらの連チャンに沿ってがろのホラーたちに絡みまくります

意味わかんな~い方は、前回分から読んでください。
ただ。前回分を読むとさらに、5回分程さかのぼるハメになります




奇跡の全回転

のらの連チャンは始まる…
最近連チャンしてないって方も、いっしょに脳内連チャンで楽しみましょ



全同じ→絶狼
ポーズ、かなりイカす(←死語)意外にお茶目やな、零
ちなみに。のらは選択できるばやい、必ずホラー狩りを選びます。
のら、微Mです。

素体★1→先制。
らくしょう
素体って…。ヤル気あるんかいなふふん。

融合★4
ごめんなさぁい
と、思ったらゼロかっちぃ

美食家★2→先制。
遊戯趣味★2→ぜろ。
お宅等…ホントにホラー??のらより人、らしい。
Σあ!のら、猫ってことになってたんやった

墓石★3→ぜろ。
ちょっとぉ。なんか楽勝すぎて困るんははん。
最高記録更新!

金魚★5
ごめんなさぁぁい
コレ。絶対調子乗った罰勝てるわけないし。…敗北
が!ラストカオル
女神や。天使や。
ちなみに。昔、がろ打ち初めの頃、即金魚でた時。通常時一番熱い敵やし、★5やし、プレミアとか思って、あっさり敗けて、きょとんとした過去をもつ。
ハズカシ

森の熊さん★3→危機回避。
あぶないあぶない
ちなみに。昔、森熊★2で、選択も全バラやったし、勝ち確信してたら、あっさり敗けて、きょとんとした過去をもつ。
ナケル

鎖★2→危機回避。
魔弾★1→先制。
鋼鉄★2→先制。
絵画★3→先制。
ちょっと~
今更ねぇ。こんな名前も覚えてないような、キミたちじゃあねぇ
笑っちゃうじゃんよ。

金魚★5
ごぉめんなさいぃゃぁ!
また?そかカオルやから倒せてなかたはわわわ。
とかなんとかで、危機回避
今思えば金魚、初撃破

機械竜★4→ぜろ。
お主のほうが、かなり竜っぽいでも今ののらを止めるのはムリムリムリ~

キバ右腕★4
今ならキバにも勝てる勢いの、鋼牙ちゃんよ?
ありゃ?って、負けやん
右腕なんかに負けたぁ
右腕なんて、どんな物語でも大体やられ役なんにぃ
…でも今思えば、★4やし、やむナシかな




〔奇跡その(4)〕
最高連チャン記録。16連
クハー(´∀`)アリエニャ~。


相性いいな、がろ 爆

ま、お隣は42連なんですが
のら終わってもまだ続いてましたが
ホラーも味方もいなくなると、キバとエンドレスバトルなんですねーヘェヘェヘェ



そして。42連後、わずか12回転
レギュレイス貫通



も、単発…

くぅー。
本気でマカチャン入って、爆積みして欲しかった
そこで即やめでした。えぇもん魅してもろた



え?のら?
のらもまだ、これくらいでは終わらねぃです


…………。
次次でまとめます

7月がやっとこさ、終わる
のら、ふるい




ここまでお付き合いくださった、勇者たちよ
もう、立派なのら通

ありがっと。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

脳内連チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。