記事詳細

パチスロ

第一の奇跡

18 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
前回分のつづきですよー。
だからって、何も申しませんの。思うがままに
…でも
やっぱり戻って前回分を読んだ方が楽(強制終了)


時間通り
えらい、のら。



さてさて…。
早速参ろうぞ

気になるアレの真相
賢明な皆様ならお察しだと思うのですが…




そう。
朝一、ボーナス確

全機種1台だけ
どきどきしますね
スカイ、のらしかいないんですけど~


開店
電源おんっ



映るはデモ画面。

瞬間
あちこちで聞こえるボーナス音ぺかり台もある模様

のらもどきどきでコインいんっ









〔奇跡その(1)〕
ボーナス確定

キタ───(゜∀゜)───!!!
嘘ではないのだ
スカイ4台中、狙い台で一発ツモーッ!!

ちゃっかりびっぐ。



消化中、残り3台にコインを入れにくるハイエナ共

ふふふ。のらが頂いたわぁ



投資1K。
わずか3枚300枚増えた
今帰れば、苦労なく勝ち確定…。

と。そんなこと思うはずもなく、るんるんでぶんまわし



応援の効果はじわじわと出始めている
追加投資なしに、順調すぎる増えっぷり

6、かも~。
なんて夢を抱きつつも、初めの1000G、悲惨な子役カウント
1以下

でも。出てるからもち、続行



この時点でALL6は南国で決まりどうせ読みハズしてまちた

こうなると、朝のくじもむしろ、最高形かも?
ニヤける顔を隠しつつ、マジメなふりしてぶんぶんぶーん



途中、皆様にプレゼントした、かわいい画像や、1G連(自慢)なんかもありつつ…。

ついにヤツはきた

Σ『ヤツなのか』

『ヤツ、だね。』


まさか…暴走?
あぁ、間違いない。ヤツだ。



ヤツ、襲来。
ヤツの正体やいかに

気になる方は、また1時間後…と言いたいんですが、無理だったら、また明日~



起きてられる勇者様は、またチェックしてね
のらたちの奇跡は、まだ始まったばかり…。



この次も、さーびすさーびすぅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

第一の奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。