記事詳細

パチ&スロ

三連星★誕生

24 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
7月しゅーりょー。

皆様、お疲れ様でした
勝った負けたいろいろあると存じますが、ひとまずは乾杯!!
乾杯の音頭をとらせていただきました…、雨に溺愛されるのら、のらくーです。

今回はそれを証明に…



さて。
20時校了しまして、7月最後の出陣じゃーと、意気込んでいました。

もうね、18時くらいからずっと考えてましたよ
な・に・に・しようっかっな~みたいな


基本的に時間を守るよいこなのらは、帰るとなると蝶はやい

気配を感じて振り向くと、そこにあるのは風と残り香。
遥か先行く、黒い三連星★
★
★
★
2匹と1号が揃うとき、嵐は起こる

(∩ω`)/………
ジェットストリーム。



止められない止まらないー
バイクにまたがり、いざ行かん!

以下↓↓↓↓
パチ屋に向かう途中の、のらの心情を1分ごとに表したものです


〔今日はパチだぁぁ〕
〔慶次じゃぁぁ〕
〔そーれそーれそれ…〕
〔あ、雨や…〕
〔傾け傾け傾くが花よ…〕
〔ちょ!まっ…。〕
〔さむ…〕
〔いや、もうムリムリムリ…〕
〔冗談じゃねェぞこの…〕
〔ごめんなさい~〕
〔…………………。〕
〔帰ろ〕

と。
泣く泣く、帰宅しました

追い抜きかけられた車に荒波かけられ、みずびたし
水もしたたる…

そんなこんなで、最終日出陣ならずでしたが、皆様はいかがでしたでせうか?



次回は昨日の輝かしき実践記録を
お楽しみに
では。また来月に


今月も、お疲れさまなの
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

三連星★誕生へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。